› 【模様替えショップDECO】株式会社 step › DIY・リフォーム › 木目の軽トラ、完成しました!

2011年05月19日

木目の軽トラ、完成しました!

こんにちは
模様替えショップデコのジョンです

前回、「軽トラを木目調シートでフルラッピング」という日記を書きましたが、
とうとう完成しましたのでお披露目させていただきます。(パチパチ)

ちなみに、前回はここまで・・・


木目の軽トラ、完成しました!


2日目の本日、気持ちよく快晴!
ガッツ職人も太陽の下で貼っていきます。
木目の軽トラ、完成しました!



前回は、ガッツ職人3号が
「全部貼り終えてからお披露目したい~!」といいましたので写真控えめでしたが、

今回は文字より写真多めでいきたいと思います。


木目の軽トラ、完成しました!


淡々と貼るガッツ職人・・・
今日こそ完成するんでしょうか?

木目の軽トラ、完成しました!

木目の軽トラ、完成しました!

木目の軽トラ、完成しました!





・・・とうとう完成しました。
木目の軽トラ、完成しました!


どうでしょうか?ちなみにもとはこんな車でした↓
木目の軽トラ、完成しました!


木目調シートを貼ると・・・「なんということでしょう」

リアルな木目柄、色の違う木目調をラインで入れることでスマートに見えますし、何よりインパクトがあります。
福岡の那珂川付近でこの軽トラを見たら、きっと忘れることはできないでしょう。
本物の木ではありませんので、くれぐれもカブト虫をくっつけたりキャンプファイヤーの材料のために燃やしたりしないでくださいね。

軽トラの持ち主「リフォーム会社ヒースロー」の通称ぐっさんいわく、

「テレビの取材が来たら出てあげてもいいかな。」ということなので・・・
テレビ局の皆さん、取材お待ちしております。(笑)

ちなみに、出演希望としては「プロジェ○トX」のような番組がいいそうです。
ぜひ、壮大なバックグラウンドミュージックで放送してください。

近々、動画も作成する予定なので
作ったらまた紹介します♪



◆カッティングシートのことはお任せ!◆
模様替えショップDECOのHP
http://www.rakuten.co.jp/moyougaehonpo/


◆ガッツ職人の技術を盗んじゃえ!◆
YOUTUBEで♪無料♪貼り方動画公開中~
http://www.youtube.com/user/MoyougaeDeco



同じカテゴリー(DIY・リフォーム)の記事画像
木目の壁はお好きですか?
ポリパテの取り扱い終了
施工もゲームも楽しく♪
植木鉢DIY 完成\(^o^)/
簡単DIYに苦戦中~
テーブル天板貼り。その1
同じカテゴリー(DIY・リフォーム)の記事
 【新入荷】ホワイトボードシート (2017-04-17 12:10)
 木目の壁はお好きですか? (2017-03-03 17:01)
 ポリパテの取り扱い終了 (2017-02-28 16:35)
 今更聞けない!?カッティングシートの貼り方!!その1 (2017-01-31 11:36)
 のどと熱をねら~い撃ち! (2017-01-21 13:38)
 施工もゲームも楽しく♪ (2016-12-02 14:57)

Posted by 【模様替えショップDECO】インテリア DIY 浴室 リフォーム工事 専門 at 18:08│Comments(2)DIY・リフォーム
この記事へのコメント
非常に良い、私は好き
Posted by x360key at 2011年05月20日 09:37
x360keyさん♪
コメントありがとうございます!好きといっていただけで嬉しい限りです(^^)
カッティングシートはほとんどの物に貼れ、一度してみると病み付きになっちゃいます。(笑)
ぜひx360keyさんも試されてください。
Posted by 【模様替えショップDECO】インテリア DIY 浴室 リフォーム工事 専門【模様替えショップDECO】インテリア DIY 浴室 リフォーム工事 専門 at 2011年05月21日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。