› 【模様替えショップDECO】株式会社 step › 【和歌山県在住N様】DIY投稿写真頂きました!!!

2011年04月18日

【和歌山県在住N様】DIY投稿写真頂きました!!!


こんにちは

★模様替えショップ デコ★デス。

いつもありがとうございます。

昨日は、とってもお天気icon01が良かったので、

お弁当icon173を作って公園に行きましたicon14

チビッ子ものびのびと遊べて楽しかったようですface01



今回は、和歌山県在住のN様より頂きました

リビングのガラス窓投稿DIYのご紹介デス!!


ペットのワンちゃんが人が通るたび吠えるので

今回、サンゲツガラスフィルムを使ってDIY!!

外から見えないのに光を遮らず、また、景観を損なわないフィルムをチョイス!!




くわしいN様DIYの様子は、コチラから!!

N様、DIYお疲れさまでした!!




一年中を通して降り注ぐ紫外線!

その紫外線を99%以上カットする

機能性に優れたサンゲツガラスフィルムもあります。

和室の日焼け・畳焼けやショップの

ディスプレイ商品や家具の色褪せなどを低減する効果【UVカット】に優れたガラスフィルムです。

透明タイプは、ショウウィンドウなどにオススメです。

景観も損なわないスグレモノ!!

また、太陽からの赤外線を遮蔽し、エアコンの省エネルギー効果があります。

冷暖房の効果を高めてくれる【ECO】なフィルムなんです。

  

リビング、子供部屋、寝室のインテリアとしてオススメな

サンゲツ ガラスフィルム デザインタイプ

人通りが多いところに面しているガラス窓は、昼間なかなかカーテンが開けられない!

ガラスフィルムを貼ることで、昼間人目を気にせずゆっくりお家でくつろげます。

  

また、サンゲツガラスフィルムは、地震や台風などの災害対策に飛散防止機能付き!!

ガラスが割れても破片が飛び散りにくく、二次災害を軽減する事が出来ます。

リビングやお部屋のガラス窓だけでなく、

食器棚、本棚、テレビ台などのガラスにもお使い頂けます。




模様替えショップDECO
http://www.rakuten.co.jp/moyougaehonpo/

youtube
http://www.youtube.com/user/MoyougaeDeco?feature=mhum




Posted by 【模様替えショップDECO】インテリア DIY 浴室 リフォーム工事 専門 at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。