› 【模様替えショップDECO】株式会社 step › 浴室リフォーーーム

2011年09月28日

浴室リフォーーーム

こんにちは!

模様替えショップデコのジョンです。face01

9月17~19日の連休に、友人の結婚式のために大阪に行きました。
初・大阪でしたが・・・もう本当に・・・本当に・・

楽しかったです。


まず、歩いていると周りが大阪弁(関西弁?)なんです!
当たり前のことなんですが、それだけでウキウキ。face10

店員さんとお客さんの会話とかも漫才に聞こえたりface05
(これはきっと先入観のせいですね、でもすごくテンポが良かったです)

私もお買い物に行ったんですが、そこで対応して下さった店員さんも
とてもいい人たちでした。face01
福岡から来ました~というと、大阪オススメスポットを教えてくれたり・・・。



お好み焼きは食べられなかったんですが、空いた時間でたこ焼きは食べることができました。
アメ村?というところの、わなかっていうお店です。
ここは友人におすすめされていたので、どうしても食べたくて
福岡に帰る日にバタバタ食べにいきました。icon16

結果から言うと・・・
めっちゃ旨かったで~~
あれっなんかノリ間違えているかもface08

5つの味が食べられるたこ焼きを頼んだんですが、
明太たこ焼きが美味しかったです!
もちろん、通常のソースたこ焼きも!
ネギが好きなので、ネギがのっているたこ焼きも美味しかったです。
つまり、全部美味しかったです。(笑)

わなかさんの、たこ焼き粉もゲットしました。
まだ作っていないんですが・・・早く食べた~い!


あれ?結婚式の話が全く出ていませんでした。(笑)
やっぱり、友人の幸せっていいですね。とても感動しました。face01
今回は中学の同窓生の結婚式だったんですが・・・
私の中学は、1学年1クラスの、クラス11人という
少人数の学校なので、結婚式となると半ば同窓会状態なんです。icon194
中学のときはクラス替えという1年に1回のイベントもなくて
つまらないやー、なんて思っていましたがface03
今になってみれば、いい環境だったなあと思うことができます。face02

そんな思い出に浸りつつ、福岡に帰ってくると肌寒くなっていて・・・icon15
私が大阪に行っている3日の間に、秋がやってきていました。icon108
(南国出身の私からすれば、もう冬icon04が近づいています!)
は、はや~いicon41


さて、散々個人的なお話をしたあとですが
模様替えショップデコの商品紹介をしま~す!

(商品紹介に入るまでの前フリが長すぎですね!てへへ)

皆さん、シャワー派ですか?お風呂派ですか?

どちら派にせよ、冬のバスタイムは冷えた体を温める至福の時間ですよね~face01

どうせなら、キレイな浴室でお風呂に入りたい・・・!

そんな考えをお持ちのあなた!
模様替えショップデコのおすすめDIY、パネル工法がありますよ!icon01


パネル工法とは?
浴室の床、壁などにカッティングシートを直接貼るのではなく、
パネルにカッティングシートを貼り、そのパネルを床・壁に貼る方法です。face01
タイル張りの床・壁をフラットにしたい!という方にもおすすめ。face02



浴室リフォーーーム
パネル工法で浴槽の横板をキレイにした投稿写真
もいただきました!face02

DIYで浴室リフォームをして、キレイなお風呂でゆっくりとお湯につかりましょう!icon100


◆カッティングシートのことはお任せ!◆
模様替えショップDECOのHP

http://www.rakuten.co.jp/moyougaehonpo/


◆ガッツ職人の技術を盗んじゃえ!◆
YOUTUBEで♪無料♪貼り方動画公開中~

http://www.youtube.com/user/MoyougaeDeco



Posted by 【模様替えショップDECO】インテリア DIY 浴室 リフォーム工事 専門 at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。