› 【模様替えショップDECO】株式会社 step › 軽トラ動画、でーきーまーしーたっ!

2012年03月07日

軽トラ動画、でーきーまーしーたっ!

こんにちは!模様替えショップデコのジョンです。




本日、ちらっと新聞の折込広告を見ていたら

ななな、なんと、ミスタードーナツが100円セールをしているというチラシが入ってました。

軽トラ動画、でーきーまーしーたっ!

最近、テリー伊藤もCMで宣伝している「米粉」が気になっているんですが、

ミスタードーナツにも「米粉」ドーナツが!!!



黒ごまハニー、ダブル黒ごま、あずきサンド、みたらし…

んー 美味しそー!




久しぶりにブログ更新したと思ったら、お菓子ネタですみません。( ̄▽ ̄)
ちなみに、セールは、3月11日までだそうです。
…ちなみに、私、ミスタードーナツの回し者じゃありませんよっ



ところで、去年の4~5月頃に、リフォーム会社「ヒースロー」さんの
軽トラを、木目調シートでフルラッピングしたんですが、


とうとう…


…とうとう!



動画が出来上がりました!!!

ので、ぜひ皆さん、ご覧ください。



ヒースロー号は、今日も元気に走っています。




フルラッピングといえば、

住友3Mのラップフィルムが、おすすめです。


どうしてかというと、、、幅が1524cm!
幅広なので~ ボンネットやルーフなど 広い面にも1枚貼りができちゃうんです~!


もちろん 3Mダイノックカーボンや、ビューカルもおすすめですよっ。



ぜひぜひ、模様替えショップデコへいらっしゃ~い!



PS 米粉ドーナツ、食べた方は感想教えてください。黒ごま黒糖が気になる・・・


Posted by 【模様替えショップDECO】インテリア DIY 浴室 リフォーム工事 専門 at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。