› 【模様替えショップDECO】株式会社 step › ブログ › パンダの『リーリー』『シンシン』に会いに行ってきました!!!

2011年05月12日

パンダの『リーリー』『シンシン』に会いに行ってきました!!!


こんにちは

★模様替えショップ デコ★デス。

ゴールデンウィークは長いお休みを頂きありがとうございます。

また、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。



今回のゴールデンウィークは、家族旅行に行ってきました!!

チビッ子が『パンダが見たい~』というので、

上野動物園へGOicon14

でも、入場券を買うのに1時間、パンダを見るのに2時間半ほど並びました!!

人が多いとは思っていましたが、これほどまでとはicon196

チビッ子が喜んでくれたので、行ったかいがありましたface02

パンダの『リーリー』『シンシン』に会いに行ってきました!!!



シンシンちゃんです!!

リーリーちゃんはお昼寝中でしたicon64



模様替えショップDECO
http://www.rakuten.co.jp/moyougaehonpo/

youtube
http://www.youtube.com/user/MoyougaeDeco?feature=mhum




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ポリパテの取り扱い終了
展示会 in 福岡国際センター
ちょっと倉敷に行ってきました!!!
ちょっと宮崎に里帰りしました!!
【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!
イチゴ狩りに行ってきましたよぉ!!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ポリパテの取り扱い終了 (2017-02-28 16:35)
 これからの季節にガラスフィルム。 (2016-06-23 16:36)
 展示会 in 福岡国際センター (2016-04-27 10:36)
 私が今ハマっているものは○○○○○!! (2012-03-27 17:35)
 大分県マリンパレス『うみたまご』に行ってきました! (2012-01-23 16:18)
 『楽天三木谷社長』を生で見ちゃいました!! (2011-08-09 14:14)

Posted by 【模様替えショップDECO】インテリア DIY 浴室 リフォーム工事 専門 at 12:51│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。