› 【模様替えショップDECO】株式会社 step › ブログ › 【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!

2011年05月21日

【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!


こんにちは
いつもありがとうございます。
模様替えショップDECOデス!


先日、ガッツ職人は福岡県宗像市の近海に
第八健栄丸で遊漁船フィッシングに出港!!

朝、5時30分現地集合!
しかし、せっかく準備して行った釣り竿は使えず、
現地で釣り竿を借りる羽目に!
スタートからいまいちなガッツ職人face07

1時間半ほど船に乗り、レンタルした釣り竿でスタート!

【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!     【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!

ガッツ職人の腕がいいのか、レンタルした釣り竿が良かったのか!?
船長さんやスタッフの指導のもと、ぐいぐい引きまくり!!
まさに『入れ食い』状態
鯛(たい)に羽太(はた)にビックリするくらい大量icon126icon127
しかも、大きいでしょ!!
これには、模様替えDECOスタッフもビックリ!!

【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!     【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!

クーラーボックスを2つ持って行っためっちゃ強気なガッツ職人!
それでもクーラーボックスに入らず・・・・・
蓋も閉まらず、ガムテープで止める始末!
さくらまやちゃんの『大漁まつり』を口ずさみながら帰ってきましたicon64

【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!     【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!


今まで色んな遊漁船に乗ったのですが、
第八健栄丸の三苫(みとま)船長、スタッフの方が
とても親切で、手取り足取り教えて頂きました。
今までで一番快適で素敵なフィッシングだったそうです!
本当にありがとうございました!

【スタッフのお兄ちゃん】

【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!

三苫船長は第八健栄丸のホームページでご覧ください。
ベテランはもちろん、ビギナー、ファミリーでも
優しく教えてくれます!!

ガッツ職人のオススメです!
絶対釣って帰れる事間違いなし!!
♪是非、行ってみてください♪

第八健栄丸のホームページはこちらから!!









同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ポリパテの取り扱い終了
展示会 in 福岡国際センター
ちょっと倉敷に行ってきました!!!
ちょっと宮崎に里帰りしました!!
パンダの『リーリー』『シンシン』に会いに行ってきました!!!
イチゴ狩りに行ってきましたよぉ!!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ポリパテの取り扱い終了 (2017-02-28 16:35)
 これからの季節にガラスフィルム。 (2016-06-23 16:36)
 展示会 in 福岡国際センター (2016-04-27 10:36)
 私が今ハマっているものは○○○○○!! (2012-03-27 17:35)
 大分県マリンパレス『うみたまご』に行ってきました! (2012-01-23 16:18)
 『楽天三木谷社長』を生で見ちゃいました!! (2011-08-09 14:14)

Posted by 【模様替えショップDECO】インテリア DIY 浴室 リフォーム工事 専門 at 14:16│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。