› 【模様替えショップDECO】株式会社 step › ブログ › 仕事帰りに見つけた『かわいい桜』デス!!!

2011年03月28日

仕事帰りに見つけた『かわいい桜』デス!!!


こんにちは

★模様替えショップ デコ★デス。

いつもありがとうございます。

先週の土曜日は、仕事帰りに酒屋さんに寄りました。

ビールicon151を買いに寄っただけですが・・・・

そこで今流行りの3D見つけちゃいました!!!

仕事帰りに見つけた『かわいい桜』デス!!!



なんと!春らしいお酒のラベルが3Dになってるんです。

私は、このラベルにつられて買っちゃいましたicon67

仕事帰りに見つけた『かわいい桜』デス!!!



春らしいでしょ!!!

味はフルーティーで、温度を選ばないお酒です。

冷やしても常温でもおいしいですよぉ~

ただ、熱燗は試してないので分かりませんが・・・・

あくまでも私の貧乏舌の感想ですface06




今回は、icon113 桜 icon113にちなんで

当店オリジナル桜ウォールステッカーをご紹介します。


私の大好きなピンク!!

お部屋の壁、窓、子供のスクラップブック、などなど

いろんなものに貼れちゃいます!!

あなたのセンスで、お家にいながら素敵な花見をしませんか?

↓ ↓ ↓ 施工例 ↓ ↓ ↓

仕事帰りに見つけた『かわいい桜』デス!!!



そのほか、しあわせを呼ぶ四葉のクローバー仕事運、健康運アップ!癒し系【Green glass】などご用意しています。






模様替えショップDECO
http://www.rakuten.co.jp/moyougaehonpo/

youtube
http://www.youtube.com/user/MoyougaeDeco?feature=mhum





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ポリパテの取り扱い終了
展示会 in 福岡国際センター
ちょっと倉敷に行ってきました!!!
ちょっと宮崎に里帰りしました!!
【ガッツ職人】遊漁船フィッシング大漁まつり!!!
パンダの『リーリー』『シンシン』に会いに行ってきました!!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ポリパテの取り扱い終了 (2017-02-28 16:35)
 これからの季節にガラスフィルム。 (2016-06-23 16:36)
 展示会 in 福岡国際センター (2016-04-27 10:36)
 私が今ハマっているものは○○○○○!! (2012-03-27 17:35)
 大分県マリンパレス『うみたまご』に行ってきました! (2012-01-23 16:18)
 『楽天三木谷社長』を生で見ちゃいました!! (2011-08-09 14:14)

Posted by 【模様替えショップDECO】インテリア DIY 浴室 リフォーム工事 専門 at 16:22│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。